グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月24日

このアイテムが・・・





                      「ムム・・ム・・これは、コオリではないか?」  


Posted by キューピー at 20:14Comments(0)

2014年01月15日

遭遇






             (・・・なんで・・あなから?・・・)

                      (どうしてこんなところにいるの?・・・))
  


Posted by キューピー at 19:59Comments(0)

2012年11月11日

夜空






昔、娯楽が無い頃、夜空は物語を作る場だったのでしょうか
星座の他、いろんな物語を作ったことでしょう


今、夜空を見ても星をつなげてカタチを作る人はいませんよね
私も、よる空を見るのは、めったにありません


星も、だんだんみえなくなってきましたから・・・・  


Posted by キューピー at 17:13Comments(0)

2012年11月05日

キューピーぎゅうにゅう







                   福島の牛乳が戻ってきました
                 よつばせいきょうの物なので安心して飲んでます


キューピー牛乳のキャッチコピーは「お母さんの味がします」と謳ってますが
お母さんの牛乳(?)は「美味しくない」いと聞いたことがあるのですが本当でしょうか  


Posted by キューピー at 19:34Comments(5)

2012年07月22日

乗り物





           キューピーが見る夢は野原の夜行電車です  


Posted by キューピー at 20:41Comments(0)

2012年04月25日

kyu-pi- 6






   色を後ほど付けプロフィールに載せます  


Posted by キューピー at 17:46Comments(0)

2012年04月05日

スタジオ QP






                「僕のお父さんはお酒を飲みながら歌を歌います
                 1回だけ連れて行ってもらいました
                 僕も大人になったら行きたいです」






           キューピーさん叶えてください  


Posted by キューピー at 20:20Comments(0)

2012年04月04日

きゅーぴー 四






         キューピースタジオの画像ときどきどきどきお届けします  


Posted by キューピー at 21:00Comments(0)

2012年03月31日

きゅーぴー 弐








               なんか?だんだん幼稚になっていくような気がする


              うーん?どこかで取り戻さなければこのままいっていまいそうだ  


Posted by キューピー at 19:47Comments(2)

2012年03月15日

キューピー天使






             描き始めのキューピーです



                 プロフィールに載せます  


Posted by キューピー at 19:49Comments(0)

2012年03月13日

キューピー兄弟








天使なんぞを描き始めていたら
プロフィール画像のキャラクターがなぜか
決まりまして
これから随時
載せていこうかなと思ってます
ピンクの服を着ていても
この子は男の子かな?  


Posted by キューピー at 20:10Comments(0)

2012年02月26日

天使 2






弓を持った天使はいないみたい!
やはり キューピッドみたいですどちらも天使としましょう
矢はどこをねらっているのか?
 
恋の物語だけではなさそう




なんかもう・・
少しちがう       みたい  


Posted by キューピー at 21:07Comments(4)

2012年02月02日

天使  その1








ユウさんが、天使(キューピット?)を作ったので(自分のブログで)
私も描き始めました   天使もキューピーもキューピットも私の中では同じようなもので

この絵何か変ですけどまぁ初回はこんなもんで・・・  


Posted by キューピー at 20:45Comments(2)

2012年01月19日

お気に入り







真ん中の赤い婦人はお面をかぶってます
まだこの下に恐ろしい顔があります服もこの下にとんでもない服を着ています
隣の犬はスヌーピーもどきペットボトル入れです右側は
キューピー電燈、LEDです、クルクル廻ります
この子の持っている犬はもちろんぬいぐるみですがウインクしっぱなしの
お茶目なクルという名前のおんなのこのいぬみたいです






                                      キューピースタジオにて
  


Posted by キューピー at 20:35Comments(0)

2012年01月02日

凧揚げ






元日
12月に作った凧をどうしてもあげたいと言い張る
「風がないから無理」といっても分からないらしく
「走らなければキューピーは揚がらないよ」

「うん!はしる」







結果
私くたびれました
静かな元旦でしたのに・・・  


Posted by キューピー at 13:31Comments(6)

2011年12月31日

お風呂






       「お父さん出たいです」
     「まだまだ今年の嫌なこと全部出しきってから!」
 

        「・・・出たい」








         来年は少しづついいことしていきたい  


Posted by キューピー at 17:12Comments(2)

2011年12月14日

筆記用具





シャープペンシルを使ってます
芯はHBです(以前は2HやHやFを使ってましたが紙が掘れてしまうのでやめました消しゴムで消せないってのもあります)Bは柔らかすぎるので紙が汚れますので使いません硬い芯の方がシャープな線が出せるのですが消した線が残るのでもう使ってません
消しゴムはカスが出ない消しゴムを小さく切って使ってます
世界の子供の絵が描いてあるの筆箱に入れてあります



  


Posted by キューピー at 20:16Comments(0)

2011年12月07日

デジタル時計





           この時計9時45分になるとキューピーが現れ
           「眠りなさい!!いつまでも起きているでない!!」と
           私、叱られるのです
           体調が悪いのに
           夜ふかし(本とDVDばかり見ていて・・)してばかりしてるからでしょうか
           枕元にあります
  


Posted by キューピー at 20:42Comments(0)

2011年11月19日

キューピースタジオ







                     空を飛びたい子です
                     帽子を大事にしてます
                     女の子でもいるんですね




                                         (キューピースタジオにて描く)                                          


                                                           

 
              手嶌葵 流星


              

           
  
               音楽は最初に聴き
               心に残った曲が一番良いと思っています
               でもこの曲流星は(名曲です)
               拓郎よりこのひとの歌い方が好きです
               CD買いたいな  


Posted by キューピー at 17:57Comments(2)

2011年11月16日

トイレ








             女性の方は知らないと思いますが
        男性用トイレの、下のほうにマーク(それが蠅であったりロゴであったりします)があり
        それに目掛けて用をたすとあらぬ方向に飛び散らない
        汚れ防止の役目をするそうです
        何かの本で読んだことがありました
        本物は見たことはありませんが
        あれば本当に防止になるのでしょうか




              マークはキューピー商会のものです  


Posted by キューピー at 19:59Comments(2)