グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月12日

冬の終わり





              春の始まりでもあります  


Posted by キューピー at 20:43Comments(0)

2013年01月16日

飛翔ピエロ









伊坂幸太郎「重力ピエロ」 この小説の中でサーカスを主人公の家族が見てるシーンがあるんですけど・・・(子供の頃)

ピエロが出てきて空中ブランコがはじまる

ピエロは優雅にお辞儀をし、落下する恐怖など微塵も見せず
ためらいもせず飛ぶ
「落ちるよ」(弟)
ブランコを飛び移るとき、落ちる仕草をする
「落ちるよ」(弟)
「大丈夫、落ちないから」(母)
ブランコを移動するたびに息を呑む
「落ちちゃうてば」
「大丈夫だよ・あんなにたのしそうなんだから、落ちるわけないよ。かりに落ちたって無事にきまってる」

母は、まったく根拠の無い理屈を言う
「ふわふわと飛ぶピエロに重力なんて関係ないんだから」
「そうとも重力は消えるんだ」(父)

「どうやって?」(兄)
「楽しそうに生きてれば地球の重力なんてなくなる」
「そのとおり。私やあなたはそのうち 宙に浮かぶ」





          現実にない会話だけど
                ピエロは嬉しいでしょうね

                      ピエロは空を飛ぶ
                             そう想います  


Posted by キューピー at 20:50Comments(2)

2012年11月14日

ピエロ 再び









下の絵は
解像度の事を知らなかった当時、水彩で書き上げた絵ですが・・・(私自身はかなり好きなんですこの絵)


上の絵はパソコンで色をつけました・・微妙な色合いはなかなか出てきません
まだ、見つけ方がわからないといえば、それまでなんですが

アナログにまだ未練があります  


Posted by キューピー at 20:48Comments(2)

2012年10月22日

スケッチへ






   秋の景色は好きでは、ありません
      いろんな色がありすぎて・・
   ひとつひとつの色は
   好きなんですけれど・・


        いや!間違い、景色を描くことが好きではないという意味で
                    見るのは好きですよ



        だからせめてこの子で
        あきの景色を描かせたい  


Posted by キューピー at 21:10Comments(0)

2011年09月02日

仲間たち







色はまちまちですが
仲の良いピエロたちです  


Posted by キューピー at 17:39Comments(0)

2011年08月07日

休暇








湖でもいきたいものです
ポカァンとして  


Posted by キューピー at 15:55Comments(0)

2011年07月05日

走るピエロ






元気なピエロに
憧れます  


Posted by キューピー at 20:39Comments(2)

2010年12月20日

オフ・タイム








休みの日でも

服は、営業用?












ありがとう  小坂 忠



奥田民生・井上陽水ではございません
小坂 忠さんです

細野晴臣(曲・詩)  唄は小坂 忠さんです(はるか昔ファーストアルバムの1曲です)
  


Posted by キューピー at 20:55Comments(0)

2010年12月05日

これから・これから



まだ、何もできないピエロです
これから勉強します
社会はやさしいでしょうか?


































河島英五  なにかいいことないかな(10周年記念ライブ)
島英五のデビュー曲です
昔、河島英五とホモ・サピエンスで歌っていました
レコードは若い飛沫が、みなぎっていてこのライブよりも数倍、良かった
でもこの、1曲だけでそれ以降、河島さんは聴いていません

私も年を重ね、ある日聴いたー「酒と泪と男と女」がこの人だったとは、始め信じられませんでした
演歌に近い歌ですからね、どのように歌を変えていったか分からないけれど
もう少し、ポップスに近い所にいるのかと思いましたけど・・


「酒と泪と男と女」いい歌です、
歌い方はこの人の、生きざまでしょうか
もっと生きていれば、涙する歌を歌い、作ったかもしれません
  


Posted by キューピー at 15:33Comments(2)

2010年11月22日

雲見るピエロ




子どものピエロっていませんよね  


Posted by キューピー at 20:46Comments(2)

2010年09月24日

休憩時間


休日が欲しいです  


Posted by キューピー at 18:51Comments(0)

2010年09月21日

ひとり




空は、広い  


Posted by キューピー at 20:00Comments(0)

2010年08月27日

掌からあふれる想い



こー   何か   あるのですよ
こんなくそ暑い季節でも
感情は、別のところに  


Posted by キューピー at 18:21Comments(0)

2010年08月25日

ポートレート


クローズアップは
恥ずかしい






きゅーぴーの自画像では、ありません  


Posted by キューピー at 18:39Comments(0)

2010年08月21日

ほし取人



良い星は、捕まえることができませんね  


Posted by キューピー at 17:39Comments(2)

2010年08月19日

ショーの始まりだ


これは、中学の頃の
美術の時間の、デザインの色塗りみたいで
時間がかかり、しっかり、きれいに塗れない、自分が
いるみたいで、
まいりました  


Posted by キューピー at 16:44Comments(2)

2010年08月03日

ピエロ







ピエロに見えないピエロです  


Posted by キューピー at 19:10Comments(0)