グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月31日

下を向いて・・・




上を向いて歩こう 
若い頃とてつもなく嫌いでしたこんな歌を世界中のミュージシャンが
絶賛している事が理解できませんでした

でもある時スターダストデビューのアカペラを聞き参ってしまったのです
良い歌でしたしかも自分で口ずさめるいいですね

好きと嫌いは紙一重なのかのでしょうか  


Posted by キューピー at 18:15Comments(2)

2010年01月30日

真空管



真空管の音って、ホントにやわらかいのですかね?
見ている限りでは、ほんわか暖かい感じなのですが  


Posted by キューピー at 19:07Comments(6)

2010年01月29日

もう10年前。もっと前かなどうしても行きたい場所がここなのです。消えてしまう前に1度行ってみたい
行った人がいたら教えてもらいたい、遊園地のビックリハウスより面白いですか?  


Posted by キューピー at 18:11Comments(0)

2010年01月28日

アイロン




こんなアイロンてあるのですかね?  


Posted by キューピー at 20:27Comments(0)

2010年01月27日

ランプ


キャンプでポンプアップのランタンの難しさに慣れるまでたいへんでした
ガスボンベの方が手軽だったのですがこのポンピングは達成感(チヨットおおげさです)がありました
このランタンはUSA製ー鉄道に使うもので明かるさはないもののの16時間燃え続けるそうです  


Posted by キューピー at 20:03Comments(1)

2010年01月26日

パーティー犬



色を塗りわすれたのだ!
パーティーが来たら色をつけるワ     ン
その時は券を買ってください  


Posted by キューピー at 20:17Comments(0)

2010年01月25日

ミシン




今この時代ミシンを使う人。どれほどいるのでしょうか?  


Posted by キューピー at 19:33Comments(6)

2010年01月24日

外車




イタリアのパン屋さんでしょうか?
子供が小さい頃に描いてたものです  


Posted by キューピー at 11:50Comments(2)

2010年01月23日

絵師



一ノ関圭さんと云う漫画家です、この人のデッサン力はすごいこの絵本もいいのですが、漫画もいいです
寡作な人なので本も絶版になっているかもしれません
絵師が似合う人だと思います  


Posted by キューピー at 20:54Comments(0)

2010年01月22日

ねむるうさぎ


こんな月の形は無いのですが・・
月が欠けてくるとうさぎもねむりにつくのです  


Posted by キューピー at 20:24Comments(3)

2010年01月21日

月のベット


寝かせようとしたのですが
どうしても立って眠りたいというので・・・  


Posted by キューピー at 19:14Comments(4)

2010年01月20日

宝物


赤ちゃんは宝です
どんな環境でも
ひとをやさしくしてくれます  


Posted by キューピー at 19:18Comments(2)

2010年01月19日

JAZZ




昭和24歳さんへ
クリフォード・ブラウンはじめて知りました
曲を聴きながら描いたのですが音が走っていて心地よい気難しくない音楽でした
短い生涯だったのですね
写真はあまりないみたいでジャケットから描きました
  


Posted by キューピー at 19:48Comments(0)

2010年01月18日

息子




息子が5・6歳の頃
砂漠の真ん中にひとりでただずんでいますあたりは何もない空間ですもう少し大きな絵なのですが
こんなさみしい絵を描いた事を今後悔しています
子供は明るく元気が一番  


Posted by キューピー at 19:14Comments(2)

2010年01月17日

休憩時間


主婦の仕事は疲れます休む時間も必要ですよ  


Posted by キューピー at 19:24Comments(0)

2010年01月16日

沈んだ時間




オーム貝が好きで描きました
  


Posted by キューピー at 20:34Comments(1)

2010年01月15日

ジャズ


スケッチブックの裏の落書きです
ジャズはたまぁに聴きますマイルスはあまり聞きません

白ところは私の名前が入っています  


Posted by キューピー at 20:33Comments(6)

2010年01月14日

おもちゃ箱



子供が持ってる好奇心と探求心がこの頃なくなってきましたね・・・・
  


Posted by キューピー at 20:31Comments(0)

2010年01月13日

空中飛行

ウサギは空を飛びません













  


Posted by キューピー at 19:47Comments(0)

2010年01月12日

見っけ!!




何でもないドアは探せば見つかるものです  


Posted by キューピー at 18:13Comments(2)