グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月28日

未確認物体料理








「美味しくはありません」  


Posted by キューピー at 18:55Comments(0)イラスト

2010年02月27日

不思議の国からの迷子



どこか・・入り口を探しているのですが
教えてもらえないでしょうか?






もう少し待ってて、そうしたら向こうからやってくるわ  


Posted by キューピー at 19:59Comments(0)

2010年02月26日

ゴーカート


玄関にしばらく飾っていて石に描いたものです雨風にあたらなかったので色の変色はありません
  


Posted by キューピー at 18:24Comments(0)一口イラスト

2010年02月25日

おとうと


家内と行きました
吉永小百合はお母さんなんですね弟では無いのですよ鶴瓶は・・
涙腺がもう年とともにゆるゆるになっていて・・男は我慢するのですよこれが
女の人は泣けるからいいですよ
この映画どこでもある風景です山田洋次は泣ける映画がうまいですよ
  


Posted by キューピー at 19:49Comments(2)

2010年02月24日

お引っ越し


絵とは関係ないのですが
最近 ミニ・クーパーを頻繁に見かけますが、この車が好き(ベンツ・BMWより)で
生活できる荷物を持ち日本を駆け巡りたいのです


無理なのですが…夢です



ゆめ・夢  


Posted by キューピー at 18:08Comments(2)イラスト

2010年02月23日

こども




次男です
この子は宇宙ではなく野原にとけこませたかった想いで描きました  


Posted by キューピー at 18:36Comments(0)私事

2010年02月22日

おっ!











うまくいった





冬は月も星も綺麗です  


Posted by キューピー at 20:21Comments(2)月と星

2010年02月21日

シーソーゲーム




(BGMーミスターチルドレン)ーあまり関係無いのですがこの曲が好きなので


「どこに座ったら一緒にお弁当食べられるかな?」
まあ、暖かい日にはいいもんです
  


Posted by キューピー at 16:44Comments(0)

2010年02月20日

オリンピックサポーター


チョイト!失敗さ!うまく描けないもんだ  


Posted by キューピー at 19:41Comments(0)一口イラスト

2010年02月19日

こども



子供と一緒にいられる時間は、子育ての時は一生懸命でわからなかった。
本当に、はやく短く過ぎてしまって・・

今から思うと後悔だらけです
  


Posted by キューピー at 19:46Comments(0)イラスト

2010年02月18日

試雲転



「まだまだ寒いのに もっと暖かくなってから始めればいいのにね!」  


Posted by キューピー at 19:14Comments(0)イラスト

2010年02月17日

口べに






「・・のあとってなんだよ」  


Posted by キューピー at 19:46Comments(2)

2010年02月16日

小さな雪だるま


空から降ってきて
ひよっとしたらまさか?
なん兆分の1の確率で・・出来事があったら驚くのですが
写真撮る前に消えてしまいますね  


Posted by キューピー at 20:29Comments(0)

2010年02月15日

お母さん






赤ちゃんは国の宝ではなくお母さんの宝物ですよ



(これも小さなスケッチブックの裏に描いたものです)  


Posted by キューピー at 20:03Comments(3)一口イラスト

2010年02月14日

2月14日


チョコレート色差し上げます  


Posted by キューピー at 19:21Comments(0)

2010年02月13日

緑の時間






緑色が好きな時期がありましたね  


Posted by キューピー at 20:16Comments(3)

2010年02月12日

展覧会の絵




「満月はいかがですか?」
いま
創ってきたばかりですけれど  


Posted by キューピー at 20:23Comments(2)

2010年02月11日

プロフィール




私は嘘をついてはいません
本当の事を言ってないだけなのです
ブログを始めた時きちんとプロフィールを語っておけばよかったのですが・・・

実は…私 男であり・・還暦まじかな爺さんなのです

当所  ブログと云う場は単に作品を載せれば人が勝手に見てくれると思っていたのですが
それは、大変な間違いでコミュニケーションの場(戸惑いました)でもあり
人との語らい(なるほど面倒だ!)の場でもあったのですね

社会生活と同じで一方的では何も生まれないのですね
私も女性としてズート生きていくつもりはないものですから
この辺で喋らねばと思い
少しだけプロフィールを描きました

私を女性だと思っていた方々へ
大変申し訳ございませんでした
これから私男として(変な言い方)ぽっぽっ自分を語っていきます
また、私の作品をぜひ見に来てください

私からも訪ねますので、爺さんとして、キューピーとして


ごくごく普通の人間ですのでよろしくお願いいたします
(絵の中央にいるのが若い頃の私で隣は次男です)  


Posted by キューピー at 17:10Comments(6)私事

2010年02月10日

ミニポスター

下の子のためにつくったポスターです

自己満足で
終わってしまいました  


Posted by キューピー at 20:39Comments(0)一口イラスト

2010年02月09日

子供




これ載せたら子供に怒られるだろうな


でももう大人になったので
許してもらいましょう

それに絵ですから

大人になって、会話を大人として語れない照れは、いつまでも子供として見てしまうからでしょうか?

この絵は小学五~六年生でしょうか
宇宙に行かせたいとの思いで描きました


長男です

二男はブログの最初に載せた鉛筆画です

  


Posted by キューピー at 20:24Comments(2)私事