2010年08月31日

らくがきメモ





女の子を全面に出すつもりがへんなおやじを入れました
まあ、・・・こんなもんです
  


Posted by キューピー at 18:14Comments(0)

2010年08月30日

ロゴ   ?




                            電気屋さん?  


Posted by キューピー at 20:18Comments(0)

2010年08月29日

ロゴ



私の家の、キャラクターです。請求書の裏に描いてあるものです
色を塗り、ワッペンなどと考えたのですが
仕事が仕事だけに、恥ずかしいのでやめました




持っているものは、道具箱です  


Posted by キューピー at 17:00Comments(3)私事

2010年08月28日

ロゴ







                              はなやさん  


Posted by キューピー at 17:57Comments(2)

2010年08月27日

掌からあふれる想い



こー   何か   あるのですよ
こんなくそ暑い季節でも
感情は、別のところに  


Posted by キューピー at 18:21Comments(0)ピエロ

2010年08月26日

昔の・・・・



昔描いたもので、何なんでしょう
アリスでもイメージしたのだと思います  


Posted by キューピー at 18:08Comments(0)一口イラスト

2010年08月25日

ポートレート


クローズアップは
恥ずかしい






きゅーぴーの自画像では、ありません  


Posted by キューピー at 18:39Comments(0)ピエロ

2010年08月23日

ポスター


いまいち、色の塗り方が・・・
何のCMか分からないけれど、時々描くのです。文字の意味もありません  


Posted by キューピー at 17:51Comments(2)一口イラスト

2010年08月22日

息子


この子の
顔が怖いのでこんな処理をして
載せました、おもちゃをいじってる姿なのですが
花ならば、不気味が和らぐと想い描きました








今日は迷道院さんの見学会に参加させていただきました
グンブロのおなじみのみなさんに会い、有意義な時間を過ごさせていただいてありがとうございました
迷道院さん。        感謝

  


Posted by キューピー at 18:37Comments(8)私事

2010年08月21日

ほし取人



良い星は、捕まえることができませんね  


Posted by キューピー at 17:39Comments(2)ピエロ

2010年08月20日

いのち


これ、パソコンを買った時、ペイントのソフトで、描いたものです
だから、7年ぐらい前でしょうか
それ以降
パソコンでは描いていません  


Posted by キューピー at 17:48Comments(0)一口イラスト

2010年08月19日

ショーの始まりだ


これは、中学の頃の
美術の時間の、デザインの色塗りみたいで
時間がかかり、しっかり、きれいに塗れない、自分が
いるみたいで、
まいりました  


Posted by キューピー at 16:44Comments(2)ピエロ

2010年08月18日

はっぱ


我が家のあさがおは、まだ咲きません
2階のベランダにあるせいか、暑さで参ってるみたいです
庭がないので、花は、プランターで育てています
小さくても、地面が欲しい  


Posted by キューピー at 17:43Comments(2)植物と野菜と果物

2010年08月17日

夜  誕生




未完の絵です
色をつけないまま
時間だけが過ぎてしまいました  


Posted by キューピー at 17:50Comments(2)イラスト

2010年08月04日

お勤め(私事)



絵のタイトルは
ありません。宙(空)に浮く、ガラス玉を表現したかったのですが
「不思議と云うのは、地上からわずか・・1ミリか2ミリ離れていることです」
「空中に浮いているのは、手品です」
と若いころ絵の先生に言われました。これは、不思議でも幻想的でもありませんね
マジックでしょうか

少し、留守にします  


Posted by キューピー at 18:13Comments(0)

2010年08月03日

ピエロ







ピエロに見えないピエロです  


Posted by キューピー at 19:10Comments(0)ピエロ

2010年08月02日

ジョン・レノン






ジョン・レノン・ミュージアムが10月で閉館になるので、暑い中行ってきました
ビートルズよりも心に重くのしかかる音楽で、今聞くと
馬鹿な若い頃の、苦い思い出が蘇ります
今、生きていれば、どんな曲を、届けてくれたでしょうか?  


Posted by キューピー at 17:44Comments(0)

2010年08月01日

8GATU




暑さはこれからなんでしょうか・・・ずーーーーと続くと、参ってしまいますよ  


Posted by キューピー at 18:37Comments(1)