グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月23日

大友克洋



あえて云うことのない人ですが
[アキラ」です
この漫画が出る前から週間アクションに一話完結のどちらかと言うと暗い若者の話を載せていて絵のうまい人だなとは思っていたのですが
それとは別にエロい漫画雑誌にも少し載せていて
これもまたこわきもい話でけして売れる作家では無いと思ってました
隠れフアンはかなりいた見たいです(絵のうまさが異常でしたからね)
それで
「アキラ」です  これははまりました
ヤングマガジンの連載でしたが、他かの漫画は読まず
一筋 アキラのみ

 映画にもなったしDVDもあり漫画は週刊誌サイズの変わった大きさでした
今はアニメの方に行ってしまって漫画は描いてないのですが
新しい漫画が始まれば、まっ先に買いに行くでしょう






それでこの漫画なのですが
これまたグロい童話でありまして子どもは禁です
(赤ずきん)はオオカミが食べられるは、
(オオカミと七匹のこやぎ)もオオカミに食べられてしまう
(ヘンゼルとグレーテル)も悲しい人食い家族の話になっていて、20話すべて心が休まる物語にはなっていません
しかし巧みな絵で表現しているので、何度でも見てしまいます
この絵は表紙の裏なのですが2ページになっていて
童話の絵が描かれてます
右下の斧の刺さった女性は(金の斧・銀の斧)の女神です
2ページに20話の絵が描かれてます



大友さんの話はこれからも載せたいと思います
、  


Posted by キューピー at 20:55Comments(0)