グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月13日

今 敏(こん さとし)




昔、漫画家さんでした、
小説家の今野敏さんとも字が似ていますが
アニメ監督で    有名です
でも今年8月に46歳の若さで亡くなりました
大友克洋のアシスタントを経て「パーフクト・ブルー」でアニメデビュー
子どもには見せられないようなアニメを・大人のアニメを作り続けた人です

この漫画はそんなアニメとは違い、海を取り囲む人間たちの物語です
漁村のさびれた村を開発グループと反対村民の戦いの中に主人公が村の為に戦うのですが
人魚の卵が出てきてそれが重要な話のキーポイントになり話は進むのですが
起承転結の漫画の鉄則を踏まえたよく出来た話です
絵はアニメとそっくりで上手です
この漫画は子どもに見せることができますが
アニメは・・・うん、高校生ぐらいは平気か!



アニメ3作目「東京ゴット・ファーザー」 ー 冬の寒い中ホームレスの人達に赤ちゃんを拾いその母親を探す物語
これなんか、ほとんどの人は見たくないアニメですよ。でも現代の情景がリアルなタッチで描かれてる(絵も話も)
私なんかは、見ますけれど・・進んで
最新作「夢見る機械」の製作途中で亡くなられてしまいましたがスタッフが完成させるそうです
このアニメ子どもから大人まで楽しめる漫画映画みたいですよ
出来上がったら
見に行こう   と



まだまだ生きていて欲しかったなぁ






今敏  おはよう




こんな絵ですよ
男でもいいと思うのですがネ
  


Posted by キューピー at 20:40Comments(0)