グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月29日

こどものえ




写真は苦手でした
今もです  でもこんなボケ写真でも宝物です
今デジタルで、オート専門で
助かっています

下絵です(泣いてるのって・・・おかしいです)・・これって絵を描く対象としてですよ













これも息子には承諾を取ってません
まあブログに勝手に載せてしまってるので今更何言っても
遅いのですがね  


Posted by キューピー at 20:51Comments(0)

2012年02月28日

子供のえ 3



















この写真も顔がはっきりしません
雰囲気で描いてますしかも、身内にしかわからない雰囲気・・


ブログにはっきりしたおおきな絵を載せたいのですが

私の知識ではこれで手一杯です
  


Posted by キューピー at 20:07Comments(2)

2012年02月26日

天使 2






弓を持った天使はいないみたい!
やはり キューピッドみたいですどちらも天使としましょう
矢はどこをねらっているのか?
 
恋の物語だけではなさそう




なんかもう・・
少しちがう       みたい  


Posted by キューピー at 21:07Comments(4)

2012年02月25日

子供のえ

      子供の絵を写真から似せて画くには条件があります
       1 被写体がはっきりしていること
       2 顔の大きさは500円玉以上が望ましい
       3 写真の大きさはハガキ以上が望ましい

   この絵はその条件を見事に満たしておりません




雰囲気だけはなんとかなるのですが・・・














      顔はボケて見事に似てません何度やっても



         











       今、デジタルカメラですからね・・今が羨ましいです  


Posted by キューピー at 19:42Comments(2)

2012年02月21日

P子と、とあるバス停






                 このトトロの人形がいるバス停はあるんです
                 どこか資料を無くしてしまいまして場所はわかりませんが
                      こんなヘんちくりんな絵でなく
                         あるのですよ本当に
  


Posted by キューピー at 20:29Comments(0)

2012年02月20日

高崎編 P子のたび  「魔女の出る街」











              

                           




            







                     パソコンの色鉛筆です
                左端でほうきを持っている婦人が・・・です

               高崎市内の大きな通りのバス停です     90%嘘ですが








  


Posted by キューピー at 20:54Comments(0)

2012年02月19日

子供のえ


あまりはっきりしない写真ですが・・・
幼稚園の頃だと思います
 















番号順に描きました
なかなかうまくいきません5番目はまあまあ似てきましたね










少し似てますかね
雰囲気だけでも
水遊びが好きで
空の色が似合う子です








黙って勝手にブログに載せて怒られるだろうな・・・
ごめんな   次男です  


Posted by キューピー at 20:21Comments(2)

2012年02月09日

スケッチ



シャーペンで描きました






だあれもいないバス停です
この奥には小さい滝があります

P子は、そこでお弁当を食べ帰るところです


初夏の旅です  


Posted by キューピー at 15:18Comments(0)

2012年02月04日

P子のたび



       見知らぬ町から知らない町へ
                        「たくさん不安です」
                             
                               (でも楽しい出来事がありましよう)

                  






                中途半端な絵ですが
               好きな色になってきました     


Posted by キューピー at 19:54Comments(0)

2012年02月02日

天使  その1








ユウさんが、天使(キューピット?)を作ったので(自分のブログで)
私も描き始めました   天使もキューピーもキューピットも私の中では同じようなもので

この絵何か変ですけどまぁ初回はこんなもんで・・・  


Posted by キューピー at 20:45Comments(2)