グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月30日

夜空







          ずいぶん前に夜空を描きました
       リス兄弟の絵でした・・・
                少し淋しい気がします

                       もう少し兄弟を小さくして夜空だけにしてしまったら
                        怖い気もしますね・・・・  


Posted by キューピー at 17:24Comments(4)月と星

2012年11月29日

星のお子様







    星に住む子は音楽を聴きながら
          星屑を拾い集め
                  プレゼントを考えてます  


Posted by キューピー at 18:35Comments(0)月と星

2012年11月28日

イチョウ並木








   日曜日、青山のイチョウ並木にいってきました
      美術館から美術館めぐりの間をぬっての見物でした
 「 まぁ!こりゃすごい人だね」
イチョウの凄さ(大きさといい・長さといい立派でした)より人に圧倒され
ご飯も食べずに(奥に屋台があったのですが・・・)退散しました

それに比べ2つの美術館はゆったり出来て
大変満足でした  


Posted by キューピー at 20:05Comments(2)私事

2012年11月27日

秋の演奏会



               今日は、本当に寒いです・                       
               秋に描いたのに、もう冬ですよね                                                               
                演奏会っていう季節ではないみたい・・(>_<)  


Posted by キューピー at 20:37Comments(0)月と星

2012年11月26日

誕生






                                            星出処ノ宙


                        








                                                      宇宙が膨張しているのであれば
                                                         造られてる場所はありますよね  


Posted by キューピー at 17:06Comments(0)月と星

2012年11月25日

おみやげ





    「なんでござるかな?そのコマみたいなものは?」
        
「これはね、こうして水の上に浮かべて回していると、空に帰っていくんだって」
「 うたげの広場のおじちゃんにもらったんだ」

 「空飛ぶおふねで、いったんだよ、 妹は、うたげにはいけないんだって、なぜかわかんないけど?」
    

 「わたくしもいけるかな?」
     
                  「・・・・・・・・・」  


Posted by キューピー at 19:50Comments(4)

2012年11月24日

子供の時間




    



  これからいろぬりに入ります




   FBの子供の絵に載せるつもりです

  


Posted by キューピー at 21:11Comments(0)イラスト

2012年11月23日

なかまたち


完成品ですが?自信ないな





最初描いた絵です
まあ乱暴なので少し直そうと思いました








次に描いたのが、この絵です少しマシになりました
それで最初の絵になるわけです



これは月の部分が重すぎたので没にしました  


Posted by キューピー at 17:52Comments(4)

2012年11月22日

夜空創り



                         誰かがどこかで
                        今、 星を、造ってるかも
                         しれません  


Posted by キューピー at 20:43Comments(8)月と星

2012年11月20日

遊焼け・こやけ







          
                     !こう見ると星が磔にされてるみたいにみえますなぁ


                            でもそうではありませんからね


                     かと言って寝転んでいるふうでもないし

                  
                           これから訪れる自分たちの職場の前の

                              
                           遊びの時間です

  


Posted by キューピー at 20:02Comments(2)月と星

2012年11月15日

ろぼっと









              月を捕まえて困ってる、ろぼっとです  


Posted by キューピー at 21:13Comments(2)月と星

2012年11月14日

ピエロ 再び









下の絵は
解像度の事を知らなかった当時、水彩で書き上げた絵ですが・・・(私自身はかなり好きなんですこの絵)


上の絵はパソコンで色をつけました・・微妙な色合いはなかなか出てきません
まだ、見つけ方がわからないといえば、それまでなんですが

アナログにまだ未練があります  


Posted by キューピー at 20:48Comments(2)ピエロ

2012年11月13日

石版







石の表現をパソコンでどこまで出来るか、挑戦中です
油絵の時は、重ね塗りで描いた上に薄く溶いた色を何度も重ねて行ったのですが
パソコンでは下地が探すと出てくるので便利です





  


Posted by キューピー at 20:27Comments(4)月と星

2012年11月11日

夜空






昔、娯楽が無い頃、夜空は物語を作る場だったのでしょうか
星座の他、いろんな物語を作ったことでしょう


今、夜空を見ても星をつなげてカタチを作る人はいませんよね
私も、よる空を見るのは、めったにありません


星も、だんだんみえなくなってきましたから・・・・  


Posted by キューピー at 17:13Comments(0)キューピー

2012年11月07日

内緒話






                   まぁ    男同士にはない仕草ですね  


Posted by キューピー at 20:48Comments(0)一口イラスト

2012年11月06日

キャラクター




              私は、建設関係の仕事をしているので        
              何年か前に、
              私たちの会社のロゴとキャラクターを作ってくれないかとたのまれて
              作った次第ですが、
              時すでに遅すぎてボツになったのです
              1年はんもかかってはダメですよね・・・
                                     
              始めゴリラや恐竜を考えたのですが(彼らはたくましい人たちです)
              あえてアヒルにしてみたのですがね・・・  


Posted by キューピー at 20:52Comments(5)一口イラスト

2012年11月05日

キューピーぎゅうにゅう







                   福島の牛乳が戻ってきました
                 よつばせいきょうの物なので安心して飲んでます


キューピー牛乳のキャッチコピーは「お母さんの味がします」と謳ってますが
お母さんの牛乳(?)は「美味しくない」いと聞いたことがあるのですが本当でしょうか  


Posted by キューピー at 19:34Comments(5)キューピー

2012年11月04日

子供と・・・



                           えー昔描いた漫画です
                   言葉が小さいのでわかりづらいと思いますが・・・
                                 適当に当てはめてください

                       「反省はだまっていればそれまでよ」
                       「親の姿見つめるだけ 無駄である」
                       「使いすぎ!もどるお金は一つもない」「ホントの嘘は本物だ」
                       「こごとはそらへ。しつけはのうへ。とだなはしめよ」
                           (バーゲンはたからである)

                                         ・・・こやつあてにするるやつは人生あやまるな!
                        おやじどん!こどもだますにはおそすぎる
                        とうたん!それなんじゃわけがわからんせつめいしてくれ


          {おとんのことば} ー夢を死ぬまで見続けられる 人になってください



当時のままなにも変えないで載せました。
こたつであれこれ喋ってた頃は
忙しいかったけれど楽しかった  


Posted by キューピー at 20:09Comments(4)私事

2012年11月03日

11gatu



   
                     パソコンが来ました。
                     設定に時間がかかりましたが
                    何とか絵を描ける体制になり
                      早速色を塗りたくりました

これからも、ぽちぽち描こうかな?   なんて思ってます

     
            
  


Posted by キューピー at 20:06Comments(2)私事

2012年11月01日

花粉症の信号






私は、秋の花粉症であります
    もう何年も続いてますが、
    どこかで信号を出す輩がいて
    個人的に攻撃を仕掛けられたんじゃないかと
      思ったりもするのですが
        そんなことはなく
      体がそんな風になってしまったのですね

           昔からあったのかな? 




ノートパソコンで描いてました。XPなのでもうご老体です、この絵がこのパソコンでやっと描いた最後の絵になると思います
(この絵変ですけど時間かかった)そしてXPは片隅で違うことに使いたいと思います  


Posted by キューピー at 18:13Comments(2)一口イラスト