2013年04月29日

お散歩?






          先日、前橋で保育士さんが。子供たちを
            檻?(あれなんていうのだろう)みたいな籠?に入れてこどもたちを運んでました
        まあ2~3人でなく5~6人ぐらいいたのでしょうか?あれって大変な力仕事だと思って若い方でしたが、
        大変な仕事だと思いましたね

         ガチャガチャ子供たちはうるさいし、じっとしてないから・・・どうなんでしょう
          どう考えても、大変だ  


Posted by キューピー at 19:28Comments(2)一口イラスト

2013年04月26日

夢のはな








              家の周りに家内の花が増えてきました
              腰が痛いと言いながら花の中に埋まってます  


Posted by キューピー at 20:23Comments(3)一口イラスト

2013年04月23日

ご褒美









       そらまめよりも、枝豆が好きです  


Posted by キューピー at 17:24Comments(0)一口イラスト

2013年04月21日

反省






                   いっぱい捨てるものがあるんですが、
                沈んだモノの中には大切なものが、眠ってしまって
                           もう拾い出せません  


Posted by キューピー at 13:00Comments(4)一口イラスト

2013年04月18日

おでかけ





   
                      家の中にこもっていると、・・・・重くなっちゃって
                           たまには外に出なくっちゃね  


Posted by キューピー at 20:33Comments(0)一口イラスト

2013年04月16日

お迎えでごんす





         台の上に乗って待っていますこんな衣装で


    


Posted by キューピー at 19:58Comments(0)

2013年04月13日

バッチ






缶バッチの絵を,描きたくて
何枚も描いてるのですが、こんな小さな画面を埋めることが、
、なかなか難しく苦労しています  


Posted by キューピー at 20:03Comments(0)一口イラスト

2013年04月11日

やなせたかしふう








昔、虫プロで「クレオパトラ」のアニメを作りました。そのキャラクターデザインをやなせたかしが担当し(若かった)その頃の絵を真似した、ものが、古いスケッチブックにありました。まだアンパンマンを作り出してない頃の絵だったと思うのですが・・・  


Posted by キューピー at 20:09Comments(0)漫画家

2013年04月03日

お出かけ





                            さぁ、一列に並んでね!  


Posted by キューピー at 20:43Comments(2)一口イラスト