グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月29日

翔ぶことば









      騒がしい都市とゆっくりした景色の隙間に優しい時間を見つけましたたくさんの宴の文章をとばしましょう  


Posted by キューピー at 20:27Comments(4)

2013年05月25日

ジパング展






先日.いってきました。芸大の方の作品が、多くありました
芸術とは(絵画・造形・映像含む)なんぞや
本当は自己表現なのですが、今は人に驚きを与えるモノに、変身している気がします

この、3人の子供の絵も
写真か,絵か?わからないところに表現があります(よく見、考えれば,絵なのですが)
エアーブラシで描けば写真と同じものになってしまうのですね
これなんか写真で,撮れたら驚きなんですが!
見方によっては面白いと感じます
 
こんな小さな展覧会も、たくさん開催して欲しいものです  


Posted by キューピー at 17:45Comments(4)

2013年05月16日

春宵のつり








                  さあ、さぁ何が釣れるのでしょう  


Posted by キューピー at 19:21Comments(6)

2013年05月12日

おかあさん







     たかさきのまちハズレで、・・・(これっていまいけないんですよね)
      おかあさんを見ました。危ないと思うのですが、個人的には、好きです
           ええぃい~風に負けるな!  


Posted by キューピー at 16:54Comments(8)

2013年05月10日

夏の・・・







         これから描き始める絵です。空がからっとしているのに、風景は暗く悲しげに・・・

  


Posted by キューピー at 20:03Comments(0)

2013年05月07日

p子の旅






   久しぶりです、どこの路地でしょうか?うす暗い道の先は海、まだ夏には遠いのに・・・  


Posted by キューピー at 20:06Comments(2)

2013年05月03日

らんぷ








                                灯りを表現したいので
                                    頑張ってます  


Posted by キューピー at 19:37Comments(0)