2010年06月03日

きゅーぴーあーとれすとらん

きゅーぴーあーとれすとらん
大きなレストランではないので、予約制になっております。        (生活できるの?)
めにゅーはあまりございません、人手が足りないもので・ ・       (!)
ご主人は気が向かないと、描かないご仁です。              (贅沢な人です)




それでも良かったら、訪ねてください



Posted by キューピー at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
あーとれすとらん 

たとえば、香りのレストラン 
      名水百選レストラン 
      美味しい空気のレストラン 

いろんなレストランが、きっとありますよ。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年06月03日 20:51
捨蚕さんとキューピーさん
素敵なコメントのやりとりで これも楽しみにしています。
想像力の宝庫です。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月05日 08:31
捨蚕さん
それらのレストランお金持ちのお方が道楽で
造ってくれませんかね
しかも  ただで 入れますように
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅーぴーあーとれすとらん
    コメント(3)