2010年07月23日

日傘?

日傘?
麦わら帽子が欲しい



Posted by キューピー at 16:58│Comments(5)
この記事へのコメント
こんな女性が、ひとりで海を見ていたら、
いくら人見知りの激しい私でも、
間違いなく、声をかけます。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年07月24日 08:04
 白日傘(しろひがさ)

  ”行き帰り 会釈のありて 白日傘”  

  俳句仲間の”穴熊”さんの 
        8年前の句です。 

 帽子か日傘か・・・・問題ですね。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年07月25日 09:43
私も声掛けたくなります
Posted by キューピーキューピー at 2010年07月25日 17:33
日傘を,さしていたならば、遠慮します
帽子であれば、声をかけます
Posted by キューピーキューピー at 2010年07月25日 17:36
このコーナーのコメント すごい!

4つの塊が つながっている!

4つが それぞれ うまい!!

この3人 何者?
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月27日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日傘?
    コメント(5)