2010年08月22日

息子

息子
この子の
顔が怖いのでこんな処理をして
載せました、おもちゃをいじってる姿なのですが
花ならば、不気味が和らぐと想い描きました








今日は迷道院さんの見学会に参加させていただきました
グンブロのおなじみのみなさんに会い、有意義な時間を過ごさせていただいてありがとうございました
迷道院さん。        感謝




Posted by キューピー at 18:37│Comments(8)
この記事へのコメント
息子さんですか ?

いつ頃のことでしょうか・・・・・


今日は楽しく、そして有意義なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
コレからもよろしくお願い申し上げます。

残暑厳しい折、どうぞ、ご自愛ください。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年08月22日 19:57
昭和24歳さんへ
今日は、皆さんに、会えてとても貴重な時間が過ごせました


24歳さんは、とても、とても、怖いで人近寄りがたいと
思っていたのですが
気さくな人なので、驚きました
これからも。よろしくお願いします
Posted by キューピーキューピー at 2010年08月22日 20:55
キューピー様

夢寅です。今日はお世話様でした。
RSSして閲覧してます。

まずはご挨拶まで。

  夢寅 拝
Posted by 夢寅 at 2010年08月22日 22:52
一路堂、お疲れさまでした!

私も、みなさんの橋渡しができて、嬉しく思っています。
実際に会って見ると、意外な面が分かって面白いですよね。

しかも、キューピーさんと私も、すでに面識があったなんて、ビックリでしたよね。
これからも宜しくお願いします!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年08月23日 09:41
夢寅さん
また、会いましょう
Posted by キューピーキューピー at 2010年08月23日 21:07
迷道院さん
ご苦労様でした
お互いどこかの、キャンプで会っていたと思います
今度は、自分のために、会えますね
Posted by キューピーキューピー at 2010年08月23日 21:16
真剣な眼差しがいいですね。 

時々、難しい顔をすることがあります。 
人の心の深淵を見つめているような。

孫の話でした。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年08月25日 09:10
捨蚕さん
子どもは怒った顔も、泣いた顔も
親にとっては
いとおしいものですね

孫は、それ以上ですかね
Posted by キューピーキューピー at 2010年08月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子
    コメント(8)