2010年10月06日

一歩

一歩

夏の
描き忘れた



Posted by キューピー at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ホントにいい絵ですね・・・・・・

歌、描きたくなっちゃいました。

それぞれの絵をテーマに、曲描いちゃおうかな。

キューピーさん「詩」は描けませんか?

僕、メロディーはどんどん浮かぶんだけど、詩がなかなか(笑)。

絵記と歌記のコラボ、如何でしょうか ???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年10月08日 18:45
ホントにいい絵ですね・・・・・・

歌、描きたくなっちゃいました。

それぞれの絵をテーマに、曲描いちゃおうかな。

キューピーさん「詩」は描けませんか?

僕、メロディーはどんどん浮かぶんだけど、詩がなかなか(笑)。

絵記と歌記のコラボ、如何でしょうか ???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年10月08日 18:45
昭和24歳へ
詩は苦手です
それよりも
24歳さんのライブがあったらぜひ、招待させてください
聴かせてください
コラボも、挑戦したいですね
Posted by きゅーぴー at 2010年10月09日 16:21
>聴かせてください
>コラボも、挑戦したいですね

ぜひ今度 !!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年10月09日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩
    コメント(4)