2010年10月21日

プレゼント

プレゼント

これも昔の絵です
こんな絵が
たくさんあるのですが



いかがなものでしょう
描き終えた絵は、恥ずかしいものですよ





Posted by キューピー at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
この女の子が今にも
絵から飛び出してきそうです。^^;
Posted by レオンレオン at 2010年10月21日 20:20
女の子が やはり 玉を大切そうに手のひらで抱えていますね。
全体の色使いが統一されていて しかも色の加減が押さえてあって安心して見られる絵ですね。
玉と髪飾りの模様が同じなところが いいです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月21日 21:39
レオンさん
一生懸命描いた覚えがあります
色など考えて
何処にも誰にも見せるでなく
Posted by キューピーキューピー at 2010年10月22日 20:45
ジョー母さん
ブログを始めてから描いた絵は
時間が無く
少し不満足です


昔のように色を何度も重ねて出来る絵を描きたいものです
Posted by キューピーキューピー at 2010年10月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(4)