2010年11月29日

仲間たち そのⅡ

仲間たち そのⅡ






私達の季節が近づいてまいりました
ワクワク、ドキドキです




















ペンギンカフェオーケストラ    (エアーダンサー)







私が若かりし頃、ハードロック 
ギンギンの世界にどっぷり漬かっていた頃
オアシスのように忍び寄ったグループがいく組かいました
このペンギンさんは、2番目でした。アコーステイックなギターと
同じフレーズの繰り返しに癒しを覚えたものです

このLPのジャケットはこのグループには、とても似合わない不気味なデザインでした





Posted by キューピー at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間たち そのⅡ
    コメント(0)