2011年04月23日

再び

再び



                    letさんに少しパソコンの
                    絵の書き方を教わりました失敗した絵も
                    生き変えるのではないかと思い
                    少しやり始めました

                    しかし使いこないせいか満足いく絵になりません
                    少し練習して
                    再び挑戦しましょう


                    letさんありがとうございました
                    本ももらえて感謝です



Posted by キューピー at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
実物を見せていただくとさらに刺激されますね。
私もいったんインプットしてから描く様に心がけるつもりです。
今度はお伺いし、デッサンや子供さんの絵も見せていただきたいと思います。
好きな絵2枚いただけてうれしいです。
ありがとうございました。
Posted by let at 2011年04月24日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び
    コメント(1)