2011年04月30日

よ空に

よ空に




パソコンで色を塗るの作業を覚えたいので
ブログを少し休みます

筆で色をつけていく事と
違うので
お勉強でもしないと(もうする歳でもないのですが)仕上がりの度合いが分かりません


自分なりの色をつけられたら
また、ブログに載せます

それまでしばしの休憩です





Posted by キューピー at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっー
色使いはいつものキューピーさんと違うのはわかりますが、それでも楽しめます。
練習のつもりで描いていけばいいんじゃないでしょうか?
実験の場として掲載していくのはいかがでしょうか?
キューピーさんが不満足でも他の方から見たら(自分も含めて)充分楽しませていただけると思います。
余計なお世話でしたらごめんなさい。
私も木のおもちゃのブログは休もうと思ってますので、言えた立場ではないのですが。
Posted by let at 2011年04月30日 21:02
楽しみに待ってまーす。
Posted by レオンレオン at 2011年04月30日 21:17
letさんへ
あまりにもいろんな機能がありすぎて
どの機能が自分に合っているかを
探すのが大変です

試しながらブログに乗せるのも
いいのかな

そのうち載せます
Posted by キューピーキューピー at 2011年05月01日 17:14
レオンさんへ

途中経過でも
載せますネ
Posted by キューピーキューピー at 2011年05月01日 17:21
確かに この色使いは今までと違いますね。
でも とっても素敵です。

発表を少し休んで ちょっと冒険もしてみたいのでしょうね。
勉強は 一生続くのですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年05月04日 22:26
きゅーぴーさん

私のブログの 母ちゃんへメッセージ に 何か送っていただけますか?
差支えなければ そうやっていただければきゅーぴーさんにメールでお話ができるのですが・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年05月05日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よ空に
    コメント(6)