2011年05月07日

パソコンの絵

パソコンの絵






休日中。家でぬり絵を勉強してました
   首が疲ます。眼もしょぼくなります
それでも自分のやりたい事をしてるので疲れた感じはありません

家内には「パソコンで何やっているの?」って言われ
「その?自分の気に入った色使いを見つけているんです」ともいえず家のかたずけと
母の世話の合間を縫っての
パソコン入れっぱなしの(節電・節電と家内に言われてます)   全国のみなさんごめんなさい
時間ができた時の塗り絵です


この絵は下絵です(プリンターでスキャンしてパソコンに取り入れました)
パソコンの上に、じかに絵を描く事は難しいので
下絵はやはり必要です。これはイラストとなど描くのと一緒ですね
その上に茶色の鉛筆のペンでなぞって描き始めました
お絵かきソフトについてる機能です

この辺りは問題無く描けるのですが・・
また
少し進んだらお見せします



Posted by キューピー at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンの絵
    コメント(0)