2011年05月10日

A嬢

A嬢





クリック



昔のぼろぼろの絵をパソコンに収めました
絵は管理しないと劣化します
その点パソコンは永久とは言えないけれど保存は長く出来ますネ
便利なんだか
味気ないが無いというか

残すという意味では
ある意味ありがたい存在ですね





Posted by キューピー at 17:42│Comments(3)
この記事へのコメント
この絵は、なんですか!
なにか解りませんが、胸キュンです。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2011年05月12日 17:31
パステルで描きました
もうひとつフランス人形の同じような絵があるのですが
これ。不気味です

白黒が好きな時の絵です
Posted by キューピーキューピー at 2011年05月13日 21:51
パステルで描きました
もうひとつフランス人形の同じような絵があるのですが
これ。不気味です

白黒が好きな時の絵です
Posted by キューピーキューピー at 2011年05月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A嬢
    コメント(3)