2011年06月07日

ぴーこのたび 番外編   其のⅡ


ぴーこのたび 番外編   其のⅡ


下絵






















技術的に難しい
光が描けるのは
パソコンのすばらしいところです


自分のスタイルの絵がかけるまで
個性的でない絵を何枚描くかわかりませんけど

ぴーこのたびを載せます



ぴーこのたび 番外編   其のⅡ




Posted by キューピー at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
キューピーさんが描くのは題材の選択の着眼点も面白いです。
んー
こちらのは前作よりしっくりいってるのかな?(キューピーさんの思いとしては)
そんな気がします。
偉そうに作品の比較はあまりしない方がいいですよね。
Posted by let at 2011年06月07日 20:56
はじめまして

最近ブログを知ってから
ず~~っと気になっていました。
とっても雰囲気のあるステキな絵ですね
大好きです❤
Posted by suzu at 2011年06月07日 23:14
ietさん
この絵は水玉模様の傘が気に入って
描きました
Posted by きゅーぴー at 2011年06月08日 19:40
suzuさんへ

最近 今まで一度も描いたことのない風景を
パソコンでやりはじめました
キューピー村や
ピエロも
描いていますが
なかなか表には出てきません
震災が落ち着いたら
自分の夢絵物語を
載せるつもりです

見ていてください
Posted by きゅーぴー at 2011年06月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーこのたび 番外編   其のⅡ
    コメント(4)