2011年07月30日

そらの下

そらの下





同じ空の下
思うことしかできない自分がいます

行動できる人を
うらやましく思い

何にもしない、できない
自分がいます



仕事をすれば気が晴れるのですが・・・



Posted by キューピー at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
うーん・・・

きゅーぴーさんのお気持ちを想像することしかできません。
歯がゆいですけど お気持ちに寄り添います。

一番歯がゆいのは きゅーぴーさんですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年07月30日 22:38
自分が健康である事が
ほかの人を
元気にし
助ける事が出来るのですね

動けなくなり
本当に思いました
Posted by キューピーキューピー at 2011年07月31日 17:47
始めまして。

最初は思うことだけで良いと思います。

その思いが成長して歩けるようになるのだと思います。


キューピーさんはもうすでに何かを見つけていらっしゃるのでは?

そんな風にこの絵は私に語り掛けているように感じます。


重くても辛くても最初の一歩が出せれば劇的に変化します

自分でできないならできることからはじめればいい。

きっと協力してくれる人が現れますよ。

だってこんなに心の入った絵を書けるのだから。
Posted by at 2011年08月01日 19:31
関さん
はじめまして 元気が出るコメントありがとうございます

最初の一歩は勇気がいりますよね


ウーン・・・・・
がんばって
自己満足的思い込みから始めます
Posted by キューピーキューピー at 2011年08月02日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらの下
    コメント(4)