2011年08月24日

0010

0010
若い頃はサイボーグに憧れました



いまだ
ギブスが取れない日々を過ごしてます
これからは素の身体に戻ることができるか
相談しながら
生きていくつもりです



Posted by キューピー at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ギブス・・・
そんなに大変な怪我だったんですか?

サイボーグには憧れませんでしたが、透明人間になれたら?と考えた事はあります。
Posted by let at 2011年08月24日 20:39
背骨の圧迫骨折で全治3ヶ月です
今は靴下もはけるようになったのですが
今までは動作がぎこちなく
ロボットのようでした

家にいる事が
多かったので(動かない)太りました
Posted by きゅーぴー at 2011年08月25日 20:24
なんと・・・

背骨の圧迫骨折・・・・ でしたか。
しかも 全治3か月 とは・・・
暑いさなかに 苦難の日々だったでしょう。

もうすぐ涼しくなります。
それとともに 体も軽くなっていくことでしょう。
もう少しの辛抱です。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年08月26日 21:36
動かないと筋肉が衰えてきますね
適当な仕事ってのはあり得ないので
ついつい動いてしまいまた寝込む
そんなくり返しで今日まで来ましたが
重たい物さえ持たなければ
動ける毎日です
Posted by キューピーキューピー at 2011年08月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0010
    コメント(4)