2011年09月07日

9月の色

9月の色



                   9月の色はこんな感じかな?
                   人によっていろいろあるけれど
                   秋はまだ遠いんだ




             秋はまだまだですがオフコースの中で
             好きな曲なんです
             小田さん若いネ



Posted by キューピー at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
私もオフコース時代の中では1番好きですね。
ギター練習もした曲です。
歌詞に唄われてるのは「港が見える丘公園」でしたっけ?

学生時代にオフコースの「幻想」という曲が好きな友達がいました。
数年前にその曲が入ってるCDを購入しました。
Posted by ユウユウ at 2011年09月07日 22:37
オフコースはリアルタイムでは聴いてませんでした
友達からカセットテープ(懐かしい)をダビングしてもらい
ききました
だからレコードは1枚ももっていません
今はCDで聴いてます
Posted by きゅーぴー at 2011年09月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の色
    コメント(2)