2011年10月14日

こども

こども





ワコムのBAMBOO FUNのソフトで絵を描いているのですが
付属のソフトでありまして どうも思うようにかけないと言うか・・
まだ慣れるまで途方も無い時間がかかりそうです
もっと良いお絵かきソフトがあると思いますが
これを使いこなしてから
買おうと思います


タグ :子供陽射し


Posted by キューピー at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
これだけの絵を描かれていて「慣れていない」・・・・?
でも最初から比べると手ごたえも感じてるものありますよね?
デザインでなくて本格的な絵を望むのだったらソフトは「ペインター」だと思います。
私はさわりをちょっとやったくらいでほとんどその後はいじってません。
「永島慎二」さんのコメントありがとうございました。
Posted by ユウ at 2011年10月14日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども
    コメント(1)