2011年10月15日

おもちゃの場所

おもちゃの場所


                  前に乗せた絵に色をつけました


                       
おもちゃの場所





               ソフトの鉛筆と云う機能で色を上げています
         
    形と色をくっきりさせるとアニメ調になるので避けてます




Posted by キューピー at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
鉛筆ツール
キューピーさんがお使いになっているソフトは何でしょうか?
私も描いてみたくなりました。
かなりアナログの雰囲気が感じられます。

昨日体操の内村君の演技を見ていて思いました。
キューピーさんも理想が見えていてそれに近づこうとしているのかな?と。
Posted by ユウ at 2011年10月15日 17:12
BAMBOO付属アプリケーションソフト
Corel Paintere Essentials4です
このソフトどうも今はやりのアニメチックには描けないみたいです

まあ私自身はアニメック的になろうとは目指していなく
あくまでもアナログの延長でいきたいとおもっています
ジブリが手造りを基本としてアニメを造っているのは

デジタルのマニアルどうりになってしまう(同じ絵柄)
危機感からではないでしょうか

元気になったらそのうち伺います
Posted by きゅー at 2011年10月15日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃの場所
    コメント(2)