2011年12月08日

休憩時間

休憩時間



                        ちょいっと  一息
         
                                                                            斎藤和義   ウェディング・ソング      
             

            とても心に残る曲です是非たくさんの人に知ってほしいです
                   ユウさんに教わりました



Posted by キューピー at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?
ウェディング・ソングだ、と思ったら
私が教えたんですね。
結婚式の歌は昔からいろいろな曲の変遷がありますが、
1番フィットしてる感じがあります。
キューピーさんの部屋に1本のギターがあったのを覚えています。
私のフォークギターは壊れたままで、新しいのを欲しいな、
ちょっと弾き語りしてみたいな、と最近考えてます。
Posted by ユウ at 2011年12月08日 22:31
ギターはあまり得意ではありません
コードは今でも押さえることはできまますが
歌と一緒になると
もう30年弾いてませんからね
こんな歌うたいたいですね
Posted by キューピーキューピー at 2011年12月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩時間
    コメント(2)