2011年12月11日

P子のたび 冬

P子のたび 冬



                   P子は小屋の中でバスを待ってます














                    一昨日の動物は亀とうさぎです




だいぶ前からプリンターの調子が悪くブログに載せる事ができませんでした
未だに悪くやっとのおもいで載せてます
見てもらわなければ・・・・
時間かかるかな?



Posted by キューピー at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ノスタルジックで、ほのかな灯りがきれいですね~。
Posted by らすとすまいる at 2011年12月13日 15:39
街中のイルミネーションを描きたいです
Posted by キューピーキューピー at 2011年12月14日 19:46
本当に・・・
ほのかな色合いと 柔らかな家の雰囲気が大好きです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年12月16日 21:32
ジョー母さんへ
未だ自分のえがきたい
イメージが見いだせないでいます
描いているのに自分の絵が発見できません
死ぬまでに見つけたいものです
Posted by キューピー at 2011年12月17日 19:27
キューピーさん
このイラスト、X'masカードとして使わせていただきました。
(事後承諾ですみません、これからは前もってお願いします)
Posted by ユウユウ at 2011年12月24日 18:09
ユウさんへ
こんな絵でよろしいのでしょうか?
70%ぐらいの出来なので
云ってくれれば修正したのですが・・・

ありがたいことです
Posted by キューピーキューピー at 2011年12月24日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P子のたび 冬
    コメント(6)