2012年01月31日

P子のたび 高崎編 再び

P子のたび 高崎編 再び





パソコンの色付けに失敗し今度は水彩で色をつけました
少しましなようです
迷道院さんの鎌倉街道(7)の場所です



Posted by キューピー at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございました。
お醤油屋さんとこですか?(続のほう?)
いい雰囲気だなー。
キューピーさんの手にかかると、
みんなおとぎの国になるんですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2012年02月01日 08:57
そうです。お醤油やさんの所です
勝手に変えてしまって申し訳ないと思います
大きい犬がいるところは
ごみの収集場所ですし・・
看板はまるででたらめですから
風景画でなく、漫画になってますから
?マークが出てもおかしくないですね
高崎編はこれからも少しづつ
続けていきますのでつき合ってください
Posted by キューピー at 2012年02月02日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P子のたび 高崎編 再び
    コメント(2)