2012年02月02日

天使  その1

天使  その1






ユウさんが、天使(キューピット?)を作ったので(自分のブログで)
私も描き始めました   天使もキューピーもキューピットも私の中では同じようなもので

この絵何か変ですけどまぁ初回はこんなもんで・・・



Posted by キューピー at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
キューピッド、ありがとう。
勇気がありそうなキャラクターですね。
リクエストするのも面白いですね。
描く思いはどんなだったでしょう?
Posted by ユウ at 2012年02月05日 09:35
天使は、ホンワカしてて竪琴なんか持ってて
ふわふわ浮いてて、なぁんもしない子供?
キューピッドは弓を射るのですから
技術を学ばなければなりませぬ
そう、しっかりした子供です
ブログの絵 こりゃ天使では無かった

それにしても空中で弓を射るポーズは難しい
良く昔の絵にあるポーズで矢は飛ぶのかな
架空の世界だから
何でもありでかたずけてしまってもいいのですが・・・

空中で矢は射る事出来ないと思います

てなことを考えて次の絵描いてます
Posted by キューピー at 2012年02月09日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使  その1
    コメント(2)