2012年02月19日

子供のえ

子供のえ
あまりはっきりしない写真ですが・・・
幼稚園の頃だと思います
 









子供のえ





番号順に描きました
なかなかうまくいきません5番目はまあまあ似てきましたね







子供のえ


少し似てますかね
雰囲気だけでも
水遊びが好きで
空の色が似合う子です








黙って勝手にブログに載せて怒られるだろうな・・・
ごめんな   次男です



Posted by キューピー at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、いいですね。
途中段階も見れて、これ、是非facebookページにアップしてください。
お子さんの許可が必要かな?
私の知り合いの子頼んでもいいし、具体化させましょう。
Posted by ユウ at 2012年02月20日 05:51
どの辺りで見ている人が納得する「子供の絵」になるか
難しいところがあるのですが
少し先が見えてきました
そのうち相談に行きます
Posted by キューピー at 2012年02月20日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供のえ
    コメント(2)