2012年03月08日

子供の絵

子供の絵


相変わらず下手な写真です
顔ははっきりしていますがなにせ姿が小さいので描きにくい!
もうすこし大きな写真が欲しい


子供の絵

描いたのですがあまりうまくいかないのでボツ



子供の絵










少しだけ良くなりました






子供の絵



完成です


線(輪郭)を消すことが出来ないのが課題です



Posted by キューピー at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
感性の絵、いいですね!

緑がやさしくて美しい。

写真じゃ出せない美しさですね!!
Posted by らすとすまいる at 2012年03月09日 13:11
写真から絵にならないものもあるのですが、家族しかわからない
後ろ姿やしぐさがあると思うのです
もう少し描いてみようと思います


そしてできれば
見知らぬ子供さんの絵も描いて見ようと思っています
Posted by キューピーキューピー at 2012年03月09日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の絵
    コメント(2)