2012年05月26日

こどものえ

私、今年からフェイスブックでこどものえを、ユウさんの勧めで始めました
そこで「子供の似顔絵を描きましょう」!てなことになりまして
募集を始めました
「来る者は拒まず」・・・時間がかかりますが、描くつもりでおります
まずはグンブロで知り合った
ジョー母さんのお孫さんの写真が届きましたので画き上げました



「蝶々さんがしんじゃった」

こどものえ



大変難しいアングルでなん度も失敗しました
大人びたかわいい子供なので・・・仕上がりはこんな程度で勘弁してください


こどものえ




Posted by キューピー at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございました。

やっぱり きゅーぴーさんの世界ですね。
とっても素敵です。

本人が この絵が良い と即答しました。
なるほど 顔の感じがチャーミングです。

人の手で描いた 線と色は 奥行きがあり温かみがありますね。
大切にします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年05月26日 23:06
とてもいい感じに描けてると思います。
本人の即答、よかったですね。
Posted by ユウ at 2012年05月27日 15:53
こちらこそ勉強になります
ありがとうございました
送った絵が、どうも1枚失敗作でありました(最初のもの)
失礼しました
フェイスブックには少し違う形で載せようと思いますので
よろしくお願いします

続けてジョーくんと一緒の写真も探しておいてください
メールでお願います
Posted by きゅーぴー at 2012年05月27日 20:37
ユウさんへ

似ていないのですが気に入ってもらって
嬉しいです
Posted by きゅー at 2012年05月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどものえ
    コメント(4)