2012年07月13日

PIXTA

PIXTA




  今日ユウさんに教わってPIXTA(自分の写真・イラストを登録して販売するサイト)に投稿しました
   10日前に誘われて、その場で投稿したのですが、画像が小さすぎてPEKになり
     昔のA4サイズのイラストを載せました。3枚とも審査は通ったのですが
    タグを一つしか付けなかったためほとんど訪れてません(今日ユウさんに言われ気づきました)
    それとピクセルなるものの意味が分からず今日。分かりました

    これから少しずつ描き載せていくつもりです

   この絵。  暗い画像はどうも審査を通らない確率が悪いみたいなのですが
    あえてこんな暗い色の絵が通るか載せようと思います




       ユウさん  いろいろ教えてもらいありがとうございました



Posted by キューピー at 18:23│Comments(6)
この記事へのコメント
これはいいんじゃないですか?
花火の絵だもの。写真と絵は違うと思いますよ。
よし、負けてられない!
どちらが最初に購入されるか賭けましょうか?
何を賭けようかな?
Posted by ユウ at 2012年07月13日 18:32
タグは線香花火・夏休み・兄妹しか思いつかず
そう、蚊取り線香もいれるかな

賭けましょう
わたしが勝ったら 木のパズル好きなだけ!もらえる
どうでしょう

負けたらそれに見合う事
探してください
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月13日 18:55
>わたしが勝ったら 木のパズル好きなだけ!もらえる

それはまた大きく出ましたね。
今のところ私の審査通過率は50%
キューピーさんは100%、ハンデがあります。
急に弱腰になった。(^_^;)

ええとですね。
お互いに利益が出るようになったら温泉にでも行きますか?
宿泊料金を持つ、程度がかわいげがあっていいんじゃないかと?
(小心ものですね・・・)

ノーと言われたら降りますよ(何だよ、自分から言い出しといて)

取らぬ狸の・・・だったりして
Posted by ユウ at 2012年07月13日 21:23
そうですね
お互いが利益が出たら(あくまでも利益が出たらです)
行きましょう
Posted by きゅーぴー at 2012年07月13日 21:51
いいですね~~♪
花火にバケツ(花火の必需品!やっぱり花火にはブリキのバケツじゃなきゃ(^^)v)に蚊取り線香・・・懐かしいです。
Posted by しまとらふずく at 2012年07月13日 23:02
母の田舎で従兄弟らと
汗かきながらブリキのバケツとロウソクと蚊取り線香
定番の花火大会(子供同士の)アイテムでしたね

しまとらさんもさんもでしたか?
話が合いますネ
Posted by きゅぅーぴー at 2012年07月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PIXTA
    コメント(6)