2012年07月17日

こどものえ

こどものえ



フェイスブックの子供の絵に載せたものです
ユウさんと管理人になった最初の絵です
下の子供です、一緒に描いた兄は大人びてボツにしました

この絵載ってないんですね(ウオールには入ってますが)
どこかに行ってしまいました



















こどものえ





それと・・一昨日載せた絵
色違いバージョンです(こちらのほうが自分としては気に入っているのですが)
クイックしてください



Posted by キューピー at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに~~!
「ヒトリノ夜」
こちらの方が、バックとの一体感のせいか、想いがポワポワ登っていく感じがとってもいいですね♪
私もこちらの方が好きです(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年07月17日 22:17
記念すべき最初の絵だったんですね。
ウォールにある絵は「こどものえ」に移動できますよ。
やっておきます。
Posted by ユウ at 2012年07月17日 23:14
自分で判断するのは、時たま、わからなくなる事があります
大した違いではないのですが

「他人様の意見が欲しい」

,
<こちらの絵が良かった
安心しました
ヒトリでも同じ事を思ってくれる人がいて
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月18日 20:40
この絵昔のスケッチブックにしまってあったのを
引っ張り出して
パソコンで色をつけました
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月18日 20:43
ふたりめ……です(*^_^*)
しまとらふずくさんに続き、わたしも、こちらがいいな~と思いました。
女の子の黄色の洋服が、優しく感じます。
Posted by ほお灯 at 2012年07月18日 21:14
今度、ユウさんからPhotoshopを教わり始めました
パソコンで絵を画く事を教えてもらったのもユウさんでした
いまのソフトもまあまあ慣れてきましたが
今度ももっと絵の幅を深めたいと思い挑戦するつもりです
どのような方向性になるか自分でもわかりませんが

ぼちぼちいきますね

<二人目・・です
心が強くなりました
Posted by きゅーぴー at 2012年07月19日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどものえ
    コメント(6)