2012年07月23日

アイスクリーム

アイスクリーム





                              とけないように ね
                              でも・・
                            このままじゃいつまでも食べられません



Posted by キューピー at 20:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ダブルですか?
ここ十数年ダブルは食べた事ありません。
オーソドックスにストロベリーとグレープですか?
私は一時ラムレーズンが好きでした。
今はバラエティに富んでるから食べてみたいものはあるのですが、1人では恥ずかしい・・・
やっぱりジェラート系がいいですね。
Posted by ユウ at 2012年07月23日 20:51
アハハ、いいいな~♪これいいな~、アイスの日傘!
ツボにはまりました(^^♪

大学時代、31アイスクリームにはまって日参してました。
やっぱ、アイスはコーンですね(^^)v
Posted by しまとらふずく at 2012年07月23日 22:48
ほんとに、こんなアイスの妖精がいたら
うちにきてほしい♪
食べられなくてもいい♪

アイスは、私もダブルはきついんだなあ~。
娘が「ダブルを買うと、もうひとつシングルをサービス」
という、つまりトリプルを頼むことがあるので(^_^;)
そういうときは、1個もらいます。
あ、31です~。
Posted by 茜紫 at 2012年07月23日 23:09
ラムレーズン・一辺倒です
ダブルなんてありえません
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月24日 19:23
赤はーストロベリーと紫は・・・・えーと
えーーーうーむ
・・・むらさきいもにしちゃえ
そんでなんとゆう名前になるのかな?
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月24日 19:42
始め3段にしたのですが
アイスがこぼれ落ちまして・・それと
傘をさした
この子では
バランスを崩し立っていられそうにないので
2段にしました
Posted by キューピーキューピー at 2012年07月24日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリーム
    コメント(6)