2012年08月19日

フォトショップ

フォトショップ







        ユウさんに、フォトショップの使い方を少し教わり、画き始めました

           まぁ、絵ではわからないでしょうけど
           苦労してます

           今までのソフトと併用しながら
           進もうと思います
       
              ユウさん
             ありがとうございました
































Posted by キューピー at 21:08│Comments(7)
この記事へのコメント
フォトショップとイラストレーター、10年近く前に少しかじりましたが、ギブアップ気味で放りだしっぱなしです(^_^;)
Posted by しまとらふずく at 2012年08月20日 07:05
赤いリボンがかわいい!
大きなカップにちょんとついているマーク?が、ちょっと気になります(^-^)
Posted by ほお灯 at 2012年08月20日 15:15
しまとらさん、
デジカメの普及でフォトショプエレメンツは需要がふえてきたようですが、イラストレーターは難儀ですね。
私も途中で放りっぱなしだったりして、時間がかかりました。
Posted by ユウ at 2012年08月21日 06:44
しまとらさん、機能を全部理解し、使いこなすのは到底無理ですね
しからば、折り合いの取れる機能を駆使して
描いていければ良しとする
携帯だって全ての機能を覚える必要は、なく
自分の使える範囲で使いこなせば良いのです
そんな感じでエレメンツを
使いこなせればと、思ってます
Posted by キューピーキューピー at 2012年08月21日 21:49
ほおさん、あれは・・
キューピー、マークなのです(*´д`*)
Posted by キューピーキューピー at 2012年08月21日 21:53
イラストレター?今度会ったら
教えてください
Posted by キューピーキューピー at 2012年08月21日 21:54
う~む、たしかに・・・再チャレンジしてみるか!?
Posted by しまとらふずく at 2012年08月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトショップ
    コメント(7)