2012年09月25日

P子のたび

P子のたび



            久しぶりのp子です
            
                       風景はまだ苦手です



Posted by キューピー at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
このP子ちゃんは何なのら~
バス停?にしちゃった?

小学校時代のキューピーさんの絵を見てみたい、って思いました。
Posted by ユウ at 2012年09月26日 11:29
後ろのバス(?)、いい味出してますね。
Posted by しまとらふずく at 2012年09月26日 17:33
お聞きしたら失礼かな(^^ゞと、思いつつ、
なじみのユウさんが聞いているのだから、許されるかも(笑)
P子さんは、いつも、こういうキャラで登場するんですか?
場面によって、変化するの?
Posted by 茜紫 at 2012年09月26日 18:52
子供の頃は、絵を画いた記憶は、あまりなく、いやいや皆無です
ただ、想像することは、好きでしたね
地球が無くなる、火星人が攻めてくる、いつか、花とおしゃべりができるとか・・・・
変なことばかり思ってました
本の中に
自分が溶け込むことが好きな子供でした
Posted by きゅーぴー at 2012年09月27日 20:36
>バス、

P子の旅は、バス停の旅です
路線バスはもう、見かけなくなりましたね

観光バスは何か、味気なくて・・・・
普通のバスが、好きです
Posted by きゅーぴー at 2012年09月27日 20:41
>キャラが変化

ホントのP子は、小学生なのですが
場所によって、中学生や大人にもなってしまうので
統一せにゃアカンかなとも思うのですが
バス停の場所が
どうもそうしたくない雰囲気を
持っているみたいです
Posted by きゅーぴー at 2012年09月27日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P子のたび
    コメント(6)