2012年10月04日

落書きの前で

落書きの前で



                          「 この場所、好きなんだ」
                         「ラッカーも、そうみたい」




Posted by キューピー at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
facebookの挿絵を見てから即こちらにきました。
しまとらさん、
キューピーさんが童話に挿絵を描かれています。
感激ものです。
キューピーさんの絵が広がっていくのが感じられます。
それで私も刺激を受けるんです!
Posted by ユウ at 2012年10月04日 22:07
犬(=ラッカー?)がたまらなく可愛いとコメント書こうとして・・・

>しまとらさん、
>キューピーさんが童話に挿絵を描かれています。
>感激ものです。

え!?見たいです。
やはり登録しないと無理かな??
Posted by しまとらふずく at 2012年10月06日 00:01
しまとらさん
ブログで、この絵を載せて良いのか
相手の方に、聞いてみないと・・・文章もあるので・・
Posted by キューピー at 2012年10月06日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落書きの前で
    コメント(3)