2012年11月01日

花粉症の信号

花粉症の信号




私は、秋の花粉症であります
    もう何年も続いてますが、
    どこかで信号を出す輩がいて
    個人的に攻撃を仕掛けられたんじゃないかと
      思ったりもするのですが
        そんなことはなく
      体がそんな風になってしまったのですね

           昔からあったのかな? 




ノートパソコンで描いてました。XPなのでもうご老体です、この絵がこのパソコンでやっと描いた最後の絵になると思います
(この絵変ですけど時間かかった)そしてXPは片隅で違うことに使いたいと思います



Posted by キューピー at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いや!絶対どこかで誰かが(誰!?)、攻撃命令出している(>_<)

xpくん、お疲れ様でした<m(__)m>。
Posted by しまとらふずく at 2012年11月02日 07:07
そうでしょう!そうだと思うのです
自然の誰かと自分の中の何者かが
コンタクトをとってるに違いない
う~むそれを切り崩す手段は
残念ながら薬しかないとは、情けない
  
Posted by きゅーぴー at 2012年11月03日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症の信号
    コメント(2)