2012年11月13日

石版

石版





石の表現をパソコンでどこまで出来るか、挑戦中です
油絵の時は、重ね塗りで描いた上に薄く溶いた色を何度も重ねて行ったのですが
パソコンでは下地が探すと出てくるので便利です








Posted by キューピー at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
石の質感出てますね。
パソコンで塗ってですよね?
いろんなやり方に挑戦したらキューピーさんならではのノウハウ本が出来上がるんじゃ?

最初、目に飛び込んできた時、ピカソの絵を連想しました。
Posted by ユウ at 2012年11月14日 09:45
今使ってるソフトは、ホント,絵を描くソフトなんですね

トリーミングもなく図形もなく文字さえ入れられないソフトであります

これを使いこなしたほうがポトショップよりいいのかな
まあ、今少し使ってみたいです
なかなかエレメンツに移行できません
Posted by きゅーぴー at 2012年11月15日 21:10
エレメンツに移行する必要ないと思いますよ。
必要を感じたらその時で・・・
手間をかけてやる事を知ったうえで、楽なやり方を覚えた時に、無駄にはなってないもの。
Posted by ユウ at 2012年11月15日 22:55
フォトトショップは便利な機能がありそうなんですが

今このソフトで間に合ってますが

ガラスに映る姿(透明感)なんか欲しいですね
このソフトでは出来ないと思うのです
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石版
    コメント(4)