2012年11月22日

夜空創り

夜空創り

                         誰かがどこかで
                        今、 星を、造ってるかも
                         しれません



Posted by キューピー at 20:43│Comments(8)
この記事へのコメント
たしか、メアリーポピンズも子供たちと星を夜空に貼りつけていましたね。私もやってみたいと思いました♪
Posted by しまとらふずく at 2012年11月23日 18:40
下にいる白い人たちの歓声が聞こえてくるよう・・・
Posted by ユウ at 2012年11月23日 19:36
すてき! すばらしい。
キューピーさんの絵はそこからいろいろなものが
発想できます^^
もしかして、月も増殖してたりして^^
Posted by 茜紫 at 2012年11月23日 23:44
メアリーポピンズ 懐かしい
ジュリーアンドリュースに憧れていて
しかもディズニー見ましたね
でも星を貼り付けるシーンは記憶にありません
、あの長ったらしい早口の歌だけが残ってます
もい一度見なくては・・・・・
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月24日 20:15
「星に願いを」は、確か「ピノキオ」だったかな
合唱が聞こえますか?


うさぎたちの・・・
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月24日 20:21
茜さんも、面白い発想をしますね
月の増殖なんて


2010年宇宙の旅では
確かモノリスが増殖していて
モノすごく不気味さを感じました

月だって一つとは限りませんからね
宇宙のどこかではたくさん生まれてるかもしれません?
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月24日 20:27
あ、ごめんなさい。本の方です(^_^;)。
確か「風にのってきたメアリーポピンズ」かな、星型ジンジャーブレッドについている(多分台紙の)星を空に貼る話しです。
Posted by しまとらふずく at 2012年11月25日 13:14
本でしたか、本は読んだことはありませんでしたね
シリーズになってるいるのは知ってましたが・・・
当時、そこまではのめりこめませんでした
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜空創り
    コメント(8)