2012年11月25日

おみやげ

おみやげ



    「なんでござるかな?そのコマみたいなものは?」
        
「これはね、こうして水の上に浮かべて回していると、空に帰っていくんだって」
「 うたげの広場のおじちゃんにもらったんだ」

 「空飛ぶおふねで、いったんだよ、 妹は、うたげにはいけないんだって、なぜかわかんないけど?」
    

 「わたくしもいけるかな?」
     
                  「・・・・・・・・・」



Posted by キューピー at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもとは違った塗り方してますか?
霧吹きみたいなのと、あとから白の線描き。

キューピーさん、話し作りは苦手だ、と言ってますが絵を主体の童話できるように思いますが・・・

今までに描いたものをつなぎ合わせてもいけるのでは?

それを合評していただいたら?(人の事だと思って軽く言ってます)(^_^)
Posted by ユウ at 2012年11月26日 14:03
ソフトがメモリー不足にならないので
いろんなことをやっている最中です

何年か先にいくつかの絵は繋がるように考えて描いていきます
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月26日 18:00
お話し、すごくいいですね~♪
さすがご本人!絵の雰囲気にぴったりマッチしてます(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年11月27日 18:08
今にも消えそうな時代の人種は、これから先
何を残したらよいやら
子供たちには
好奇心を伝えてあげたいもんです,(^O^)
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(4)