2012年11月30日

夜空

夜空





          ずいぶん前に夜空を描きました
       リス兄弟の絵でした・・・
                少し淋しい気がします

                       もう少し兄弟を小さくして夜空だけにしてしまったら
                        怖い気もしますね・・・・



Posted by キューピー at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
いい空間だと思います。
ここに文字が入れば星に見えますよね。
いっそ、文字を散りばめて入れる方法もありかな?
Posted by ユウ at 2012年11月30日 17:35
私もこの空間は絶妙だと思います^^
どうぞ、このままで。
リスの擬人化がとってもかわいいです^^
Posted by 茜紫 at 2012年12月01日 00:14
これ近くで大きくしてみると結構沢山、星、あるんですよ
入れるのに20分ぐらいかかったかな
昔、漫画の星空って
歯ブラシにホワイトつけて金網でこすると散りばめられる星ができる
と聞きやりました、上手く出来ましたね
筆にホワイト付け、息き吹きかけたのはダメでした

文字の星もいいかも
Posted by きゅーぴー at 2012年12月03日 19:53
よかった、
少々街の灯りも入れたほうがよかったのかとも思いましたが
街の明かりがあると
夜空は見られないわけだし
満天の星空は
空の広さを、昼間とは違う意味で、感じることができますね
Posted by きゅーぴー at 2012年12月03日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜空
    コメント(4)