2012年12月07日

空に浮かぶ舟

空に浮かぶ舟




                 「お父さん!あれはなに?」



            「お前はあの船に乗れるかな?お父さんは乗れなかったんだ」
          




                  舟が見えるだけでも貴重な親子で



Posted by キューピー at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
見えるだけでも、貴重・・・
今夜から、夜空一生けんめい探しそう(^_^;)
Posted by しまとらふずく at 2012年12月08日 08:31
うわ~~これは気になる(笑)
って、キャプテンハーロックを思い出しては、いけないですね(^_^;)
うちの童話の先生だったら(苦笑)
「どうしてこの親子には見えるんですか、どうして見える人と見えない人がいるんですか」ってつっこみそうだけど、この船は、どこに消えて行ったんだろう……気になります(笑)
Posted by 茜紫 at 2012年12月10日 10:54
UFOは見られる人と見られない人がいるのですが
信じている人は信じてない人より見る確率は
あると思うのですが・・・

この舟を見ることができる人は
宴会場にもいけますよね((゜ロ゜)

しまとらさんは行ける可能性,大、ですよ
Posted by きゅーぴー at 2012年12月12日 19:51
茜紫さん
キャプテンハーロックをご存知なんですか(゜ロ゜)
でもこれはただの泥船です
が空をプカプカ浮かんで行くのですね
何処へ?
会場です


この親子UFOも見たみたいですよ


信じてなくても未確認飛行物体は
「見た!!」とゆう人知ってますけど・・

因みに、私は見たことはありません
Posted by きゅーぴー at 2012年12月12日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空に浮かぶ舟
    コメント(4)