2013年01月19日

おやすみ

おやすみ




Posted by キューピー at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
はい・・・・
Posted by ユウ at 2013年01月19日 23:36
素敵な作品が観られなくて残念です(≧▽≦)

復帰、お待ちして居ります。
Posted by ユカリン at 2013年01月20日 09:58
また、作品たちにお目にかかる日を楽しみにしてます♪
Posted by しまとらふずく at 2013年01月20日 10:40
どの絵も、ほっこりした気持ちになれて好きです。再開、お待ちしてますね。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月20日 19:49
お休みの告知に、イラストが、ちゃんとしてる!!
さすがだなあ、と思いました。
どうぞ、ご自身もお体に気を付けて。
待ってますので。
Posted by 茜紫 at 2013年01月20日 22:49
皆さんコメント、ありがとうございます
母が、人生の休憩?を少しばかりくれました
まだ、休みは続いてますが、眠り過ぎも体に良くないと
思いまして
仕事は来週から再開です
Posted by キューピーキューピー at 2013年01月24日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみ
    コメント(6)