2013年02月10日

降ってきました

降ってきました



           先日、雪が降ってきたとき描きました
                  来週も降りそうです
               寒いのは、苦手なんですが・・降る雪だけは好きです
                     降っている時間だけの雪です、あとの雪はぜんぶ    きらいです



Posted by キューピー at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
降る雪が好き、わかります^^
私も降っている雪の中に立っているのが好きです。
この雪は、ほんとうに雪ですね。
Posted by 茜紫 at 2013年02月10日 13:41
同じ想いの人はいるのですね
しんしんと降る
音が無くなる
夜の街路灯の雪が好きです(変ですねこれって)
Posted by きゅーぴー at 2013年02月10日 20:19
雪の中吸い込まれそうな感じになる絵ですね。絵なんだけど、雪が動いているように見えます。うちの長男(小4)、将来は絵を描く仕事の人になりたいそうです。楽しみです。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年02月10日 22:43
絵を描くこと!応援しますね
Posted by きゅーぴー at 2013年02月11日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降ってきました
    コメント(4)