2013年03月15日

わからない

わからない





                    このような絵を描きたいというのは、何なんでしょう?
                           よくわからないんですよね,、自分でも
        





Posted by キューピー at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
色合いも全体の雰囲気も、優しくてホッとする絵ですね。

わからないことは、そのうちわかる時が来る!・・・かもしれません(^_^;)。
Posted by しまとらふずく at 2013年03月16日 16:22
こんばんは~!!

日常生活では、何一つ支障が無く過ごしていても
何かの拍子に「あれは、どないなっとん??」の疑問が、

「うちも忘れたらあかんでぇ~!!」と
叫んだ結果が 絵になったんと違いますやろか??

と関西風言葉でまとめてみました・
「わかれへん」時は、メモをしておくと
何日か何年か経過した折・・・
「あっ!!これやったんやぁ~!!」
と眼からうろこの嬉しい日が訪れてくれると思います。 
Posted by yamanimo at 2013年03月16日 20:13
>わかる時が来る、確かにそうですね
いつもテーマなんぞ決めないで思うまま
TVや映画、本などから
フト浮かんだことが絵になったりします
何を描きたいかがい、まだ分からず、探してる日々です
Posted by きゅーぴー at 2013年03月17日 17:29
関西弁、いいなぁ
好きなんです

そうそう 何年してからなんですよね
>これやったんやぁ〜
いいなぁ  この言葉 ありがとうございます
Posted by キューピーキューピー at 2013年03月17日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからない
    コメント(4)