2014年07月12日

記憶の高崎駅・・・

記憶の高崎駅・・・
昔の、高崎駅ですが、もう記憶の外にしかなく、この絵を描いていても、あまり思い出しません。ずいぶん前だった気がします・・・・



Posted by キューピー at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
偶然ですね。
昨日、たまたまあるところで、明治17年に高崎駅があそこに出来た経緯を、お話しさせて頂きました。
私は新(あら)町生まれなので、この駅舎の姿は思い出深いです。
復元したい建物の一つですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2014年07月13日 07:02
迷道院さんは、新町でしたか、
私はバスで行かなければ駅は見られませんでした、ですから記憶の中には残っていません、
でも父が「この駅は残しておきたい」といってたことは、覚えています
復元したい建物ですね
Posted by キューピーキューピー at 2014年07月14日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶の高崎駅・・・
    コメント(2)